AIツール
Sybill|AIが営業をアシストしてくれる

Sybillとは最も正確なAI営業アシスタントで、ユーザーがより多くの成約を実現できるようにするツールです。
目次
・Sybillの概要
・Sybillの特徴
・Sybillのメリット
・Sybillの使い方
Sybillの概要
Sybillは最も正確なAI営業アシスタントで、フォローアップメールの作成、CRMの自動入力、取引に関する洞察の提供を行い、営業担当者が顧客に集中してより多くの成約を実現できるようにします。AIを使用したモデルで言語的および非言語的な手がかりを分析し、会議の要約を生成し、取引メモとCRMアップデートを作成する高度なAIコールパートナーとなります!
Sybilの特徴
・通話、メール、Slack、LinkedInからのフォローアップ作成
・CRMの自動入力
・会議のメモ作成
・取引の洞察の提供
Sybilを導入するメリット
・提案書の作成や内部データベースの更新等の業務の自動化
・包括的な洞察の提供
・完全自動化されたCRM入力
Sybilの使い方

ステップ1:ログインし、カレンダーと統合して、スケジュールされた会議への自動参加
ステップ2:会議中、リアルタイムで会議を記録、転写、分析
ステップ3:SybilのダッシュボードまたはCRM統合を通じ要約とアクションアイテムにアクセス
アクセスはこちらから!
この部分は標準詳細文です。